【試着室完成!】

これ、なにか分かりますか?
固定ラックで使ったイレクターパイプの余りで作った【試着室】です!!!
カーテンをつけたら完成します✨
数日かけて、残っていたパイプからどうやったら組み立てられるのか?
金具は何を買えばいいのか?
何度も、何度も、何度も図面を書き直して、スタッフと汗だくで作りました〜

最初はこういうのを買って組み立てるつもりだったんですけど、Amazonの評価がいまいちだったので、自分で何とかならないかチャレンジしてみました。
完全、素人の手作りなので、カーテンをつけたらどうなるのか、少し不安😅
固定ラック作ってくれた大工さんに見直してもらいますね😁
加藤工務店さんおねがいしまーす!!

やっとやっと、お店らしくなってきました!!
オープンは10月2日 月曜日を予定しています。
週末に、正式発表しますね♥