【リクル金沢店 移転OPENのお知らせ】

2017年1月にOPENし、6年半続けてきた小金町のテナントは、老朽化のために取り壊されることがきまり、9月29日に退去してきました。

2023年10月2日にOPENすることを決めました。

移転のために長期間お休みをしていた「制服リユース リクル」ですが、やっと皆様のお力を借りて、移転OPENする目途がたちました。長期間ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

移転を機に、「制服リユースリクル」を一新し、「制服バトンタッチストア リクル」へと、ステップアップすることにしました。

子ども達の成長に合わせて 誰かにバトンを渡したり、誰かのバトンを受け取ったり。
学生服リユースの「リクル」は、使い終わった人と、必要としている人をつなぐ場所。
「こんなお店があったらいいな」って、たくさんの人が思っててくれたみたいで、うれしいです。

制服バトンタッチストア「リクル」へ変身させます!

倉庫のようなお店だった「リクル」ですが、店舗改装ができたおかげで、店内は明るく清潔なイメージに大変身しています!!!
ご支援いただいた皆様に感謝申し上げます。

今日は、店内の掃除と、試着室のカーテン取り付けと、店内のカーテンを取り付けてきました。
美利善さんが看板もつけにきてくださいましたよ!!!
http://www.birizen.co.jp/

白い壁に黒のロゴマークとリクル、すっきりしていてカッコイイ!!!

デザインやブランディングは、VOICEさんにお願いしました。
https://www.brandvoice.jp/
VOICEさん、ありがとうございました!

明日、店内をもう少し片付ければ、お客様をお迎えすることができそうです。

【営業日時】ですが、
月・水・金 12時~17時
土 10~15時
お子様連れの方にも対応できるように変更させていただきます。

【スタッフを募集します】
日曜日に出勤できるスタッフが見つかり次第、日曜日も営業していきます。
平日の遅い時間と、土日勤務できるスタッフを募集します!!!
リクルを愛してくださる方ぜひぜひお願いします♪

【駐車場】は、店の前に3台とめることができます。
右手の自転車屋さん側からつめてとめてください。
店の前は交通量があるので、バックで駐車していただいたほうがお帰りの際は危なくないと思います。
お気をつけてお越しください。

【OPEN記念】として、10月いっぱいまでは、金沢店にてご購入いただく1点を20%引きにさせていただきます。 (新品・未使用品以外)

【小学生の大きいサイズありますよ】
小学生の大きいサイズの制服が、クリーニングからもどってきています。
在庫検索には表示されていません。
お取り置きしていませんので、お越しになって探してくださいね。
OPENまでにお値段だけはつけておきます!!!

【お祝いはお気遣いなく】
2017年のOPEN、2018年の移転OPEN、そのたびにお祝いのお花などを頂き、本当にうれしいのですが、さすがに3度目ですので・・・・皆様お気遣いなく!!!!
手ぶらで、変身した「リクル」を見に来てください!!!

まだ、HPの変更もしていませんし、チラシ、名刺、のぼりもない状態です・・・。
お知り合いに「リクルが移転したらしいよ!」と、宣伝していただけますとうれしいです♪

まだまだ「リクル」をご存じない子育て中のご家庭が多いです。
リユース品もありますし、新品のご用意もありますよ。
今なら有名メーカーの新品がお安く購入することが出来ますよ!!!!
(オートモさんの新品ではありませんのでご注意くださいね。)

制服で困るご家庭を減らすために、使い終わった制服は、リクルを通して、必要としているかたへバトンタッチさせてくださいね。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(^▽^)

【制服バトンタッチストア リクル】
https://recle.info/
recle.boy.girl@gmail.com

【金沢店】
金沢市高畠1-4
070-4132-4587
月・水・金 12:00~17:00
土 10:00~15:00

【能美店】
能美市来丸町176番地2
070-8332-4587
火・木・土 13:00~16:30

未分類

前の記事

【試着室完成!】