【OPENまでもう少し!】

リクルです♪

なんとかなんとか、旧店舗にあった制服と、倉庫2か所にあったを制服を、新店舗へ運び込みました!!!!

スタッフのみんなめちゃくちゃ頑張った~!!!!!

通信制高校に通っていた3年間、ずっとリクルで働いてくれていたスタッフが、「夏休み中なので手伝います!」と、参加してくれて。

若い力に助けられました。

内職スタッフさんまでお手伝いに参加してもらって。

ほんとにありがたい。

スタッフみんなありがとうね~

昨日は、スタッフとわたしの2人で、片付けと、大型家具の組み立てをがんばりました。

難しすぎる~( ノД`)シクシク…

説明書読むの苦手・・・・

間違ってなければいいんだけどね。

今日も続きの家具組み立てを頑張ってきます!

説明書によると、50番くらいまであるんだけど、まだ15番くらい。

さ~何時間かかるかな。

明日からは、大量の制服のお片付けです(*´Д`)

大量すぎてぜんぜん片付かない・・・

スタッフみんなでがんばって片付けます!!!!

まってくださっているお客様、もう少しお待ちくださいね!!!

新店舗

金沢市高畠1-4

自転車屋さんと、外壁がティファニーブルーのおうちの間です

未分類

次の記事

【試着室完成!】