【新聞掲載されました】

北陸中日新聞さんが、リクルとNPO制服バンク石川のピンチに力を貸してくださいました(^▽^)
記者の奥田さん、高畠の新店舗も、小金の店舗も見てくださり、時間をかけてとても親身に話を聞いてくださいました。

中日新聞さんの記事はこちらです↓
https://www.chunichi.co.jp/article/764726?rct=k_ishikawa

記事をみて、ご支援をというお電話がありお会いしてきました。
何年か前に掲載された中日新聞の切り抜きも持っていてくださり、

「何か自分に力になれることが無いかとおもっていたところ、移転をするということを知り、引越しを前に支援をしたかったの」と言っていただきました。
その女性以外にも、応援しているお声やご支援を頂き、本当に感謝しております。

まだ、エアコン、看板、外壁塗装、棚の設置、テーブルを買ったり試着室を作ったりとお金のかかることは多く・・・
棚が出来上がってからは、大量の制服のお片付けで作業もいっぱい・・・
リフォームが仕上がるのはいつになるか・・・
待っていてくださる方が多くいらっしゃるので、早くOPENできるように準備していきたいと思います。

頑張ります。
今後も応援お願いします。

【リクル】
https://recle.info/
070-4132-4587

【NPO制服バンク石川】
https://recle.info/seifuku-bank/
070-8596-0299

【新店舗】
金沢市高畠1-4
https://goo.gl/maps/dtMLhuUGvUvqELtZ6