【高校の制服について】

中学3年生の受験生の皆様お疲れさまでした。
あと数日で合格発表ですね。

リクルでは、高校の制服の取り置きシステムがあります。
事前に試着をして、私立と公立の制服をキープできます。
手数料は1000円です。
キープしておき、合格発表後に、どちらかの制服をキャンセルしてもらいます。
合格発表後に、いそいで買いに来る必要が無くなります!!!
洗い替え用として買いに来られる方も多いので、事前にキープしておくことをお勧めしています。

高校の公立発表後、早い学校では18日に説明会が行われます。
説明会で採寸をし、新品の制服を注文することになっています。
おさがりの制服や体操服を使う場合は、説明会に持参し、先生のチェックを受けなければいけません。
必ず、説明会の前に、リクルの制服を購入して説明会に持参してください。

毎年「採寸の前に知っていれば・・・・」という声をお聞きします。
高校の制服、メンテナンスをギリギリまで行っております。
検索しても出てこない制服もいっぱいありますし、私立と公立の両方を取り置きをしている方も多くいますので、キャンセル分は、合格発表後にアップされます。

ぜひお店に直接探しに来てください!!!
お得なおさがり制服・体操服がみつかるかもしれません!!!
サイズは、本人が試着しなければわかりませんので、必ずお子様と一緒にお越しください。
ママが、「私と同じくらい」と言って買って行く場合は、だいたい交換に来店されますのでお断りしています。
能美店・金沢店では置いている学校が違いますので、事前に在庫の場所を調べてからお越しくださいね。
営業時間も違いますのでお気をつけ下さい。
お待ちしております。