【リクルが結んでくれたご縁】

2017年1月にリクルを立ち上げました。あれから6年半。

とっても沢山の方にご支援いただいて続けてくることができました。ありがとうございました!

今の場所での営業は明日で終わり。

次の場所は決まりましたが、いつからオープンできるのかは未定です。

まったくリフォームできていないので、お引越しもできない。

明日で終わりかぁと思いながら一人で店番をしていると、いつも私達の顔を見に来てくれる紳士が、採れたてのお野菜を持ってきてくれました。

「お互いに元気でやっていこうな!」って。お別れの挨拶みたいに言われて。
やだなぁ悲しい(ノД`)
紳士のご自宅から、移転先はけっこう離れちゃうから行くのが難しいそうで。
ぜひふらりといらしてくださいね。

ミニトマト食べながら、一人で落ち込んでます。

お野菜、4時までに来れる方、おすそ分けできますのでどーぞ。

制服お探しの方は明日までですのでどーぞ起こしください。

次の場所でもたくさんのご縁がつながり、ありがとう!と言ってもらえる活動を続けて行けるようにがんばります♫

支えてくれたかた、お客様、みなさんありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します♫

未分類

前の記事

【金沢店移転セール】