【1/9(月)時間短縮で営業します】

もうすぐ始業式ですねー
久しぶりの制服、みなさん着せてみましたか?
冬休みのあいだに小さくなっているのではないでしょうか。
「6年生で残りわずかなのにボタンがとまらない!!」
「そでがちょんちょんでもうのばせない!!」
そんなお声が多く聞かれる時期です。
始業式の朝になって、お子様から
「制服小さくて着れん!!」なんて言われないように、休み中に確認してみてくださいよー

新学期前に準備したいからと、ご予約が入りましたので、1月9日(月)は14時までの時間短縮営業致します。ぜひお子様とお越しください。

その時には、今使っている制服を上下とも持参してお越しください。買い替えのヒントになりますからねー

年長さんで新入学用に制服準備したいかた、きれいなものから売れていきますのでお早めにー

中3で小さくなったためや、中学校入学、高校入学のために、学ランを選びにきたかたが、1月6日と7日だけで9名来店されてます。 

新品をお得に買っていかれる方、リユース品から美品を探し出して買っていかれる方など色々です☺️

ダメージはあるけどお買い得な特価品から、新品まで幅広く準備しておりますので、探しに来てくださいねー。

今年も、たくさんの方からありがとうが聞けるようにがんばります。
今後ともよろしくお願い致します。