【高校の制服選びに来てね】

おさがりクルクルリクルです♪

私立高校の合格発表が終わりましたね。
生徒さんも、ご家族の方もお疲れさまでした。

私立で決めた方は、学校によっては一足先に採寸をおこなう学校もあります。

制服をリユースで揃えようと思っているかたは、ぜひみに来てくださいね。

https://hyoo.info/recle/

在庫検索はこちらから可能です。

おさがりの制服を使用する場合は、採寸時に制服を学校にもって行き、許可をもらう必要があります。

採寸時に持参せず「自宅にあります!」では許可が下りませんので、すべて新品を購入することになります。
(学校によりルールが違います)

新品注文後、キャンセルやサイズ変更などを受けてくれないので、説明会までに探しに来てください。

洗い替えにと思ってる方は「急がないからいいわ~」と思っているかもしれませんがきれいなものから売れていきます。

状態が良い洗い替え制服をご希望でしたらお早めに。

たくさんの制服を準備しておりますが、サイズ不明のものもありますし、試着をしないとお子様にあうかどうかはわかりませんので、必ずお子さんと一緒にお越しくださいね。

学校の場所によって、金沢店と、能美店と在庫状況が分かれますので、ご確認をお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております。

◆制服リユース リクル◆
◇金沢店◇

※2月11日(金)祝日の為お休みですが
予約制で営業をします。事前にご予約をお願い致します。

金沢市小金町14-8 山下ビル1階 (駐車場あり)
月・水・金・土
11:00~16:00
16時を過ぎる場合はご予約をお願いします
電 話 070-4132-4587

◇能美店◇
能美市来丸町176番地2(駐車場あり)
火・木・土
13:00~16:30
電 話 070-8332-4587

メール recle.boy.girl@gmail.com
ホームページ https://recle.info/
在庫検索 https://hyoo.info/recle/